「揉め事」


またもSMさんはエムネと揉めているようですね。


SMはエムネからネオに乗り換えるんかな?そっち方面も力入れるって言ってましたもんね。


エムネでもネオでもどっちでもいいんですがSMっ子がテレビに出られないってことだけはやめてほしいです。


エムネはテレビ買い替えたら入りたい!



ところで、ジェジュンさんは、髪を染めるんでしょうか。


今、言われているようにサラリーマン役ならばあの色はNGですよね。


確か、瑛太さんはカメラマンでしたよね?(うろ覚え)


アシスタントとか、スタイリストとか、そんな役だったりして。それならあのままでイケるよ!


モデルとかでもいいと思う!


………っていう妄想を繰り広げて楽しんでました。