「週刊誌」


ジェジュンさんの来日理由が明らかになってしまいました。


トンペンの皆さんは知ってた方もいるかと思いますが、公式からの発表がまだだから話題にはしていなかったのにまさか週刊誌にすっぱ抜かれるとは。


早く公式からの発表が見たいですね。


主題歌が♪時ヲ止メテとの話もありますが、予定、なのでこのまま決まるといいですね。


話が無くなるってことは今だとないと思いますけど発表前に騒ぐのもね…


しかしあれですね、またしても日本語格差が…(頑張れ、ユノ様。)


募金の話を取り上げてくれたのは嬉しいですね〜vvv


トンペンの間では有名ですけどそうじゃない方は全然知らないでしょうからね。これで多少は知ってもらえます。


Popteen※ネタバレ有り?」


立ち読みしてきました。(こら!)


「マジアゲー」とか言ってるユノ様を想像したらちょっと気持ち悪かったです。(こら!)


絶対に、使ってほしくはない。


これからも綺麗な言葉遣いで頼むよ。私はいつもチェックしてますからね。(だからCJYちゃんは今時の若者っぽくないよね、って言われるんですよね。わかってます(苦笑))


「オ、オラニャン…??」「ニャンニャンです」


きゅんときた。(何で)できれば文字ではなく音声で…!!


文字だけなのに圧されているのがよくわかる不思議。(笑)


ユノ様、あなたギャルは苦手でしょ!!


さて、non-no買わないといけませんね!!あ、でも明後日面接が…しょうがない、会場まで持って行くか。(え)





あ、また新しくブログ作りました。(作りすぎ)


今回のはなかなか使い勝手がよさそうです。今度こそ、移転できるかも。