「株売却」


昨日は取り乱してすいません。いやぁ、布団の中で半分寝ている状態であの話を聞いたもんだから、どーゆーこと?!と。


でも眠かったんでニュースも調べずにそのまま寝ました。(こら!)


カブ?あぶらな科の??っていうくらい株については無知なのでよくわからないっちゃあよくわからないんですけど、まあ、支障はないかな、と。


そんなことよりスマン氏が経営から手を引くことの方が私的にはビッグニュースなわけで。


海外新規事業が気になるわけで。


なんだよ、結局スマン氏が辞めるってのは表面上の話ってだけかよ、というわけで。


エイベもなかなか苦しい、という話は知ってますし株を売って穴を埋めたんでしょうね。(ドワンゴはまだ株持ってるんですね。関係ないけども。)


株がなくても業務提携の関係でなんやかんや口だしはできる…はず、です。


あまりトンに対して辛口なことは言いたくないので言いませんけどねぇ。(だってペンが怖いんだもの!)


早く何とかなんないかなぁ。


さ、友人がヨーロッパから帰ってきたら質問攻めにあうのは必至なので今からまとめておかねば。(色々と)


毎回大学のレポートのような長文メールを送ることになる私です。(苦笑)



「PV集」


初回限定はHUG(英)のPVとカレンダーのオフショだそうで。


……………オフショがBEST並に短かったらどうしよう。HUGも持ってるしなぁ。


予約済みですけども。


HUG(英)懐かしいですね。私はこれでユチョ落ちしたんですよね。


で、SWTでチャミ様落ちしたんですよね。(早速)


先にユチョ落ちしてるからユチョペンって言い張ってます!(笑)



「時ヲ止メテ」


ジャケ写が出ましたね。


何で、何で私が買わない方が薄着なんですかー!!


ああ良い筋肉……vvv


さすがジム通ってるだけありますね。あんだけ通ってるんだもの!


そうそう、3月24日はNEWSとかぶってたんですよね。


しかしNEWSは1週遅らせたみたいで。かぶらなくてよかった。


なんやかんや言われてますが、トンにはまだ早いです。たぶん、無理です。


まあ、たくさんプロモーションしてくれるならまた別だと思うけど?


でもちょっと嬉しかったり。