「A TRIBUTE' BAND FROM MICHAEL JACKSON’S THIS IS IT MOVIE AND U-KNOW LIVE!」


ユノ様の練習も始まりましたね!


なんでも、1日10時間の練習だとか。


死んでしまうよ、私なら。


お金を払えば行けないこともないのですが自分を抑えるのに必死です。(苦笑)


当日は家でBeat Itでも踊ってますね。Thrillerでもいけます。


今テレビでスターの恋人(ジウさんのやつです)やってるんで見てるんですがあれ、なんつーか…あれですね。(何だよ)



SMEキムヨンミン代表起訴意見検察送致」


ソウル江南警察署は9日、化粧品メーカーW社の人気アイドルグループの東方神起所属企画事務所、SME名誉毀損業務妨害の疑いで訴えられた事件と関連して、SMEキムヨンミン(40)代表を在宅起訴意見として検察に送致したと発表した。

金代表は、昨年東方神起のメンバーであるジェジュン、ユチョン、ジュンスがグループを脱退し、SMEを相手に専属契約を終了させてほしいという訴訟を出そう「東方神起メンバーたちの訴訟は、化粧品会社に投資して利益を得るの貪欲であった」と言っているW社が2回訴えられている。

Wサチュクウン訴状で、「金代表が私達の会社に東方神起3人のメンバーのグループから退会する責任を押し付け会社のイメージに打撃を受けた」とし、「SMEが私達の会社の中国販売代理店に『民刑事上の提訴をする』内容証明を送り、保証金を返す事態が起きた」と明らかにした。

警察は、「東方神起3人のメンバーは、長期専属契約を終了させてもらう訴訟を起こしたのであって化粧品会社の投資とは全く関係ない」と判断した。昨年10月、裁判所は、東方神起3人のメンバーが、SMEを相手に起こした専属契約の効力停止仮処分申請を一部受け入れた。

これに対し、SMEは「我々はこの問題にW社の名前を明らかにしたことがないので、名誉毀損がなかった」と話した。

朝鮮日報


ほほぅ。


ハンギョンのニュースも見ましたけども。


あ、今度ハン様のドラマのDVD出るんですよね。どーしよ。