「素直になれなくて」


正式発表されましたね!!


やはり、今の時点ではどう頑張っても日本人役なんて無理だし、メインキャストでサラリーマンて…、韓国人じゃないよね?端役かな?


と思っていたら韓国人でしたね。そして妹役が激しく気になる。


『ドクター』て、まぎらわしいな!と思っていたのですが医療機器メーカーだったんですね〜


樹里ちゃんに胸きゅんということは、ジェジュンさん、振られ役ですね?(ニヤリ)


もう今から番宣が気になってしょうがないです。いいともの番組対抗のやつとか。目覚ましとか。もしかしたら一人テレフォンなんてのもあるかもしれない。え、一人ごきげんよう?頑張った大賞のNGなんてきっと可愛いぞ!


しかし、公式発表前に情報が漏れて白紙になる、なんてあることですからそうならなくてよかったです。まーね、私のところまで情報が流れてくるってことはそれなりに進んだ話かガセネタでしょうけど。(笑)


ところで、トンペンさんは複雑な心境なんでしょうか?(あ、キスシーンの心配とかそっちの意味でなく。)


ソロ活動の話はだいぶ前からあったみたいですし、その第一弾がジェジュンの映画だったわけで、そんなに深くは考えてないんですけど、私。


トンもそろそろアイドルと呼ぶには難しい年齢になってきてますからね。ね、イトゥクさん!!


つか、ユチョンも仕事してくれ!一人だけ何もなくて私は寂しいよ!!それにそんな夜中に飲んでばっかいたらまた太るだろうが!!


SJのシウォンさんを見てみなよ。ドラマのためにあれ以上に鍛えて8kgも減量したんだぞ!!(ていうか、あの人は一体どこにその8kgが隠されていたのか…)


結婚してもいいですよね?と社長に聞くシウォンさん、男前。


あ、ヘンリーが残したという英文、原文はどこで見れますか??読みたいんですけど携帯で見れるとこないですかね?