「ユノケル」


本日の公演は無事終了したのでしょうか。明日あたり動画あさりに行きます。


今回の公演、色々語ると腹立ってしょうがないのですが……。


久しぶりに歌って踊るユノ様を拝見できて本当に良かったですvvv


チャミ様もミノも見に行っていたようですね。チャミ様とミノの2ショは私的に物凄くオイシイのです。2人が仲良しで嬉しい限りです。もっと遊んでくれ。(ギュとの2ショもオイシイ。ヒニムはそうでもない。


さて、動画や写真は沢山出回っておりますので1個だけ。本当は同行さんの活躍を期待していたのですがね…残念ですね。


私の大好きなSCですvvv


SCと言えばマイケルが特許まで取得したと言うあのダンスですがやってませんね…。本人以外はやっちゃいけないんですかね。


それにしてもユノ様かっこいいぃぃぃぃ!!!


ロンドンはもっとキャパ大きいですし、凄い方々も出演しますよね。そんな大物に負けないくらいのパフォーマンス期待してます!ファイティン!!!!