「雑談」


昨日、人気歌謡終わりでそのまま来日されたホミンですが今彼等が日本にいると思うだけでたぎる。


朝起きて一番に聞いたニュースがトンのMステ出演でした。おまけにソシまでついてくる!


今週、ということがどれだけ重要かって話ですよ!まあ、スケジュール的にっていうのもありますが初回出演時はあぁやはりそうなるか…って思いましたからねぇ。(スタバの記憶はあまりない)


で、ソシはランデビ。あれ?oh!はどうした?


次のシングルはoh!だとばかり…。配信も最大限的なことかと思っていたのですがまさかランデビをシングルにしないよね?!


さて、私は今夜から東京に向かいます!ホミン堪能してきます!!


ペンラは青とピンクも持って行こうかと思ったんですがやっぱ目的は赤だし!!!


青は韓国のだったら嵩張らないし…とか思って引っ張り出したんですけどね。ごめんね、ドンヘ!


ホミンの勇姿をこの目に焼き付けてきます!!いつ使うかわからなかった真っ赤なビギタオルも持って行きます!!(音楽銀行見て存在を思い出した)


あぁチャンミンに漸く会えるよぉぉぉぉ。


覚えてる限りでレポがんばります〜。と言っても私のレポは『正確性』ではなく『いかに萌えたか』なのでセトリとかはお仕事の早いブロガーさんのところでチェックしてください。(他力本願!)


この間調べ物してて自分のレポを読み返していたのですが正直、気持ち悪かったです。(小声)