「ソロとかカムバとか日本とか」


VIPからメールが来るまでスンがソロ出したなんて知らなかった。


もうこれVIPとして失格じゃないか…!!!


ということで、つべで色々見てきたわけですよ。


そしたら、知らない間に私のセクシーカリスマがカムバックしとるやないか…!!!!!


日本で頑張ってたのは知ってたけどもう本国でカムバまでしていたのですね。


はぁ、かっこいい。


で、ヒョンジュンまでもソロで!しかも日本デビューとな??!!


ヒョンジュン違いだったけど。(SSのヒョンジュンと聞いて勝手にリダかと思っていた)


しかし、ヒョンジュンもシウォンさんも、エーベとはね。


獣の日本デビュー曲がSHOCKということで、大分前、日本デビューが決まった時に友人と何でデビューかな??という話をしていて、一番の候補がSHOCKだったんですよ。


日本語になるととたんにかっこ悪くなるもんですから、獣も変にならないといいね、なんて話していて予想してたんですよね。


I'm sorry 〜〜〜ジュレ


を日本語に乗せてあーかしら、こーかしらと歌っていた。@カフェ


まあ、残念なことには変わりなかったのだけれど、上手いぐあいにかっこよくなっていればいいな。