「SPUR」


ホミンは私を萌え殺す気だ。


あの仲良しアピールは何なんだよ、まったく!!!


最近のホミンのインタビューは本屋で立ち読みできなくて困ります。ニヤニヤしてしまうだろうが!!!


ここへ来てユノ様の可愛さがはんぱ無くて困る。あの子は本当に可愛いんだから…!!!





ところで、ここ数ヶ月全然萌えないんですよ、ユチョンに。(ユチョペン!!!)


SBSのジュンスのケツを揉んでたユチョンは最高に可愛かったけど。(そこ?!)


でね、この原因は何なのか、と。元々ユチョペンとか言っておきながらコンサート等、ホミンしか目に入っていなかったというのも原因だとは思いますけど、何かしら、と。


で、ユチョンをじっくり見てたんですよね。何か原因があるはずなんだ!!!!!と。


私、ようやく見つけました。ユチョンに萌えない原因を!!!!


歯。


これだ!!!!!!絶対これだ!!!!!!!


まさか歯というアイテム1つだけで萌えなくなるなんて露ほども思っていなかったので今までスルーしてきたけど歯って重要ですよね。


八重歯のあるユノ様は可愛いよね、方式ですよ。


あーーーなんか凄くすっきりした。