「SMT in Tokyo」


すいませんレポするって言ったくせに今まで放置していて。


凄くたのしかったんですよ、3時間半歌って踊って叫んで2日間全身筋肉痛がはんぱないくらいに楽しんだんですよ。


自分どんだけSMっこなんだと思うくらいに上は姉さんから下はFxまで踊ってました。


たぶん、お隣の方には物凄く迷惑をかけたのではないかと…すいません。


でもFxとシャイニとSJとトンとソシと一緒に踊れたんで良かったです。(姉さんは?!)


ホミンですが、中央ステージの奈落から吊られて登場だったんですよ。


2階席だったのでずーーーーっと中覗いてました。そろそろ出るんじゃなかろうか?と思って。でも実際出てくるまで誰がいるのか判断できなかったんですけどね。(つまりそんだけ遠い席)


中央からメインへと吊られて移動するホミンはどS顔でかっこよかったです(どんな)


で、ニュースで見てると思うのですがユノ様が露出担当だったわけですが、吊られている最中は右手をずっと上げてることになるわけですね。はだけちゃうわけですよ。


ポロリがあるんじゃないかってガンミしてました。


なので浮いてる最中の最強様はあまり見てません。ていうかユノ様の胸ばっか見てました、すいません。


MCはもうね、チャミ様が終始ニッコニコなんですよ。あんなチャミ様の顔、日本で見たのはいつ振りかってくらいニッコニコなんですよ。いや、もしかしたら今までにも見たことないかもしれないです。


チャ「皆さん楽しんでますか?小さい!楽しんでますかー??」


そりゃあもう、死ぬほど叫びますよね。


しかしですね、行く前に言っていたことが的中しまして、全然覚えていないのです…


恒例の次の曲→えー?!のくだりですが、もう、チャミ様の笑顔が眩しいのなんのって。


確か、チャミ様が次のセリフに進まないので2,3回ほど「えー?!」を言ったと思うのですが途中でユノ様が「知ってるよ知ってるよ」って言ってた、気が、する。


チャ「今日はサッカーの日韓戦があるので早く帰って見なきゃいけないんです」


可愛いなぁもう、チャミ様可愛いなぁ!


チャ「これを言うためにここに来たんじゃないんですけど、明日CDが発売されます」


この後の!!!


チャ「たくさん聴いてください」


のチャミ様が可愛いの!!!それまでは普通に喋ってたんですけどそこだけちょっと小声というか、はにかみというかユノ様の方を向きながらちょっと腰曲げる感じで!!


あ、Why?はね、友人が歌終わりに言ったんですけど


チャンミンさ、ユノのこの辺(口付近)当たらなかった???」


終盤の喧嘩でのことですね、はい。確かに近かった。でもたぶんキスはしてないと思います。


私のところからも接触があったようには見えたけどね!!!!!


ああこれでトンの出番は終わったのねと思ったら間にシャイニとSJ(ルシファとソリソリだったかな?)を挟んでのSTL!!!!


タオル、ビギのでかいのしか持ってないんだよーーー!!!


さすがに回せませんでした。まさか歌ってくれると思っていなかったから…


エンディングは皆同じ衣装なのでホミンを見失いました。なんてこった。


チャミ様のドンドンを凄く楽しみにしていたんですがやってくれませんでした。出てきたのがチョウミでどんだけがっかりしたことか。ミーミーでもいいんだけどさ!!あれはあれでヘンリとミーミーの入ったドンドンも最高なんだけどさ!!!


と、まあホミン中心のレポはこんなもんです。ああ、せっかくの舞台を全然覚えていないなんて…!!!


その他で言えば、ヒ様がやたらエロかったです。ミイナの83ラインの絡みはトゥギさんが脱ぐんですけどね、そこに絡むヒ様。何と言ったらいいのかわかりませんが、83はエロかった。


シンドンがね、ドドスコスコスコ……ってやってたんですが笑って注入できなかったんですよ。そしたら会場から「ラブ注入!!!!!」て。シンドンめっさ驚いて「ありがとうございます」って言ってましたけど誰ですか、仕込んだのは。


ヘンリ君の登場シーン(ヒ様ソロ)ですが、かっこよかったです。個人的にヴァイオリンが好きっていうのもあるのですが、あれ?ヘンリってこんなに男っぽかったっけ???て思いました。スパガMVで時が止まっているので…


テミンがもう!!!めちゃ頑張っててもう!!お姉さんはメロメロですよ!!!って感じです。(どーゆーこと)


ジョンヒョンの穴を埋めるの凄くがんばってたんですよ。


ミノって今あんな髪型なんですね。いい感じです。大好きです、ミノ。


キー君はですね、姉さんとのコラボがよかったです!!!あの、姉さんのアメリカ曲の…


オニュとウギは私の箸休め的存在なんですよね。ぎゃーぎゃー叫んだ後に見てほっこりする、みたいな。(でもなんだかんだで「オニュ」って一番叫んだ気がする)


ソシのKissing youが始まった時「あ、ちょうどいいキャンディが」とか言ってすいません。活用させていただきました。(ペンラ)


ハケ際の王子、ことイェソン兄さん(初耳です)ですが、ここでもやるんですね。


一人のこってgood!の手をかざして右から左へゆっくり半周するんすよ。誰だっけ?ウネあたり??が参加して3人でやってましたがリーダーに連れて帰られました。






さあ!!!ここで言い訳をします!!!東京から帰宅してもう死んでたんですよ。筋肉痛は酷いし。


帰宅当日は本当に死んでたんですよ。


その翌日、レポ書こうかな〜と思ったんですけどね、「あ、パ牧見なきゃ」と急に思いまして見ようとしたんです。したんですけど!!!!


そうだ、字幕を作ろう@J○東海風


って何故か思っちゃったんですよね、で、今まで頑張って1話の字幕作ってたんです。でもまだ全然終わらないんです!!!!


字幕作る人って本当に凄いですね。私5分くらいで挫折しましたよ、でも途中までやったら残りの50分も完成させたくなって漸く40分まで来ました。でもあと15話はキツイ…


母も見たがってるんですがとりあえずあとちょっとで1話は完成するからこれで見てよ!!!って。他に持っていけるような代物じゃないんでせめてお母さんくらいは私の努力の結晶を見てよ!!!!って。


「もちろん残りもやってくれるんだよね?」


え………???


「だって字幕ないとわかんないし。1週間遅れくらいで見れるでしょ?」


……………え?????


えーーーーー。キツイ。でも楽しいんですよね。ブログの更新がなかったらあぁいま字幕作ってんだなって思ってください(笑)




「Mステ」


ちょ、何これ。何なの?この扱い!!!!


ユノ様の髪は好きじゃないけど。


ユノ様日本語頑張って。


ラーメンて。しかも紹介されたラーメンをすでに知っているあたりがまた。


食べ物の話をニッコニコでするチャミ様が最高に可愛い。


半身浴をやめたユノ様。タモさんに「パソコンをやめなさい」と言われあっははー!と笑うユノ様がーーー!!!!!可愛いなぁもう!!!!


チャミ様の日本語は上手いと思いますよ。


ていうか曲そっから??!!


チャンミン大丈夫?」か、可愛い!!!てかこのくだりのホミン可愛い!!!!!


リダにおねだりのリダ。可愛いだろうが!!!!向こうのリダも可愛いけどね!!!ユノ様と並んでる図が最高に萌えた。しかしあちらのリダに言っておかなければならないことがあります。「うちの末っ子は替え玉が必要です」(今もまだ沢山食べるんでしょうか…?)


何?これ。歌以外終始可愛いんですけど。


やっぱりホミンは私を萌え殺す気ですよ。ホミンの可愛さ(トーク)とかっこよさ(歌)のギャップはリーサルウェポン!!!!