「雑談」


いつも日付変わってからの更新なのですが「日記」ということで日付いじってたんですよね。


昨日はそれをし忘れた…


てことで本日時間があれば2日分書けたらいいな。


昨日はSMT落選に落ち込んでいて更新しなかった、、、わけではなく。単純にお眠だったんですけども。


なんと!SMT行けるのですよ!!


我が家は私も母も落選でしたが一緒に行く友人が当ててくれました!!


しかもダブったとか。


あいつのチケ運の良さは軽く嫉妬を覚えます。


ま、一緒に行くのは毎回私なのでいいんですけども。





今日はホマキに会いに行くので帰りが遅くなる予定なのです。


またどれだけ可愛くてキラキラしていたか書きに来たいのですが普通に寝そうなのでそうなったら明日にでも歌詞だけ載せようかな、と思ってます。