「雑談」


トンがMカに出演したりとか、2年半前を凄く思い出しました。


さすがトンね!!!!!と思う反面、こうでなかったらな、という気持ちもあったり…。


誇らしいけど悔しいなぁ。


ああ、もうトンってどうしてトンなの!!!!!!!




カラちゃんもなんだか大変そうですね。


手に入れるモノが大きかった分、失うものも大きいというものですね。





さて、ノンノ買ってきたのだけど、何でしょう、毎回買う雑誌にいらないモノが付いてくるのですが。


しかし、ホミン推しがパないですね。いいけど!!!


チャミ様の苛々を一身に受けていた方が不在なので、撫で撫でだけではなくなったのですね。(笑)


苛々を撫で撫でしながら宥めてるのも可愛かったんですけどね。萌えて仕方なかった。