「中国裁判所"東方神起、化粧品会社広報と関連ない"」


携帯なので記事が載せられない…。


ま、でもタイトル通り、そーゆーことで決着が着いたみたいですね。


そういえば、中国で裁判してましたね。(忘れてた)


もー、だったらごちゃごちゃ言わんと見せたらええやん!(ただの独り言)


ぜずんさん帰国しましたね〜。


私がドラマの感想で「もっと虐めちゃえYO!」とか言っている間、世間では「可哀相!」「上司ムカツク!」という感想が多かったのに驚きを隠せません。(普通そっちだろ)


北川先生、そんな声に負けずどんどん虐めてください。


耐えるジェジュン、萌え。


普段は見られないし、見たくないからドラマでお願いします。ニヤニヤしながら見るんで。


いいとも終わりで早速ラーメン食べに行くジェジュン、萌え。


ところで、言うほどツイッターって流行ってるの??




どーでもいい話。


我が家のおとんとおかんのある日のメール。


父:今日小銭拾った!
母:よかったね〜。おめでとう!!(←気持ちは棒読み)
父:もうすぐで旅費が貯まるよ!任せとけ!!(←京都へ行きたいらしい)
母:東方神起がドームでコンサートするから行きたいです。
父:え、チケット取れるの?(←去年取れない!と騒いでいたので)
母:頑張る。


父、返信無し。


平和だなって思いました。


拾った小銭だけで旅行に行けたらいいよね、お父さん。