「例のアレ」


一部では存在が知られていた某教会での例のアレが一般に公開されましたね。


私も昨日携帯でwebをフラフラしてたらファイルに遭遇しました。


なんでこんなとこにコレが?!と思いましたが、出した方がいらっしゃったのですね。今日も携帯なので詳しいことはわかりませんが。


見つけた時はちょっと動揺しましたし、何故今このタイミングで?とか、思うことは色々ありますがまあ、出ちゃったもんはしょうがない。


内容についてどーのこーのは言いませんが、これが原因でメンバーへの攻撃やファン同士の溝が深くならないことを願います。


ただ、それだけです。


はぁ、今週はちょっと色々あって疲れちゃいますね。


とりあえず、BBの新曲はよさ気だ!(ん。)


日韓で初のドラマ主題歌だって!!(声をきかせて、は?