「ELLE girl」


チャンミン様………!!!!!


チャンミン様!!!!!


お仕事ですね。いやー、お仕事なんですね!!嬉しい!!!!(涙)


チャミ様の雑誌なら、買う。


しかし質問募集だけならまだしも来日日がバレてしまうけどそれはいいんですか?


発売は5月12日。



「いいとも増刊号」


かっわえぇvvv


扱いが凄いですよね。まさかこんなにやってくれるとは思いませんでした。


人も凄かったんですね…。なんだか複雑。


2人のモノマネが別人。


今週はジェジュンさんに癒されてばっかだなぁ。心のオアシス!!!


来週(あ、週って日曜から数えるんでしたっけ?)もジェジュンさんを見られると思うとニヤニヤが止まりません。


ドラマの内容はあんま頭に入ってない不思議。(ジェジュンに夢中で)


次回はもうちょい落ち着いて見ます。




そうそう、ドームですけど、倍率はどれくらいですかね??全然繋がらないんで驚いてるんですが。


行かないって人もけっこうるんじゃないかと甘く見てはいけなかったですか??うーーん。