「ホミン来日」


来ましたね〜ホミンvvv


チャミ様は雑誌でユノ様はヘディングのプロモですね。


うーんしかし、細ぇ!!


モバでも沢山アップされてて幸せです。え、また眼鏡チャンミン見られるのかしら?


あら、チャミ様一体何ヶ国語マスターする気ですか?私も負けていられない!でももうドイツ語も中国語も忘れてしまったよ…(遠い眼)


うはー今日はジュノ君も沢山見れたしいいっすねー。


ジェジュンさんも一つレシピが増えたようでなによりですね。是非ともチャミ様にも食べさせてあげてください。


てゆーか、去年の手作り弁当の話を思い出しました。


あぁリンダのキスシーンも見せてよ!!「なぁー!」が見たかったよ!!


ドラマ現場とか見るたびに思いますけど、本当可愛がられててよかったですね〜。