「リリース情報」


ナド カチ キダリョヨ!!うん。読みにくい。ジェジュンさん、もっと丁寧に書いて下さい。


『COMPLETE(仮)』?『B-Side Collection(仮)』??


やりよるな。


4月に入ってから、色んな事がありましたね。そらもう追い付けないくらいの速度で。


でね、応援をしたい気持ちはあるけどやり方が気に入らない!って方沢山いると思うんですよ。確かにそうなんです。そうなんですけど、


今更じゃね?


私の中ではエーベってそーゆーとこ、という認識しかないのでやり方に関しては「別に」(@E様)な感じです。衝撃はかなりあるけど!


てことで今回は、買う必要ありますかね?(汗)





シアちゃんのシングルはジュンプが全て手掛けるんですね。


それを聞いて俄然応援する気持ちが湧きました。


曲、パフォーマンス、コンセプト、全てジュンスプロデュースなんですねぇ。しかし気になるのは「衣装」でしょうか。ジュンプの衣装。


今まではやりたいことをやらせてもらえなかったけど今回は自分のやりたいことをやらせてもらえてよかったですね。


from東方神起が付かないのはかなり気になってたんですがまあ、今の状態では使えないっていうのもあるんでしょうけど、一人のアーティストとして東方神起とは違うことに挑戦しよう、という意気込みと思うことにしました。


というより、何でいつもfrom東方神起って付けてたのか、そっちの方が疑問だったり。