一つ、言わせてもらうと、別に喜んじゃいませんよ。一応、勘違いされるのも嫌なんで。いや、しかし不器用で愛おしいですねぇ。あ、これ可愛い子限定ですから。可愛くない子はイラっとするだけです。(酷い)


まあ、正直それしかないんですけどね。


「露出情報」


5月22日、29日:Music Fair


2週連続で出演ですよ〜!!!!持ち歌以外は何歌うんでしょうね?楽しみです!!


しかし、モバ。「空港ジュンス改造計画」て。マネジメント&宣伝部にまで空港ジュンスが知れ渡っていたとはね!!なかなか酷い言われよう。(笑)




ホミン帰国しましたね。


来日時のチャミ様は王子様だったんですけど帰国時の服が…くまちゃん!!


まただ!!前も紺のくまちゃんだったよね?!今回はピンクっすか!!


あーーーーなんか、癒されます。懐かしいです、くま。


で、ユノ様はまたハーパンの時代到来ですか??