「悲しみのゆくえ」


ジュンスのソロ曲「♪悲しみのゆくえ」がBeeTVドラマ「5年後のラブレター」の主題歌に決定しました!!


これがバラードの方ですね?


ダンスレッスンしているのはもう1曲の大人なナンバーの方でしょうか。


モバを見ていて、やっぱり歌いたいんだろうなって思いました。ようやく本格的に歌えて嬉しいんじゃないかなって。


ただ、改造計画は上手くいっていないみたいですけど。(笑)





さーて今日のスナナレは?(笑)


ぜ ず ん か わ い い。


あの衣装は普段着ない感じなので違和感ですね。ポロシャツといえばユノ様。つかあれサイパンだって誰かが言ってた。


サッカーボール持って照れてるジェジュンなんて犯罪級に可愛いじゃないか!!


しかしあんまサッカー上手くないね。可愛いよ。バドミントンならよかったのにね!


毎回韓国語あったらいいのに!チョアヘ!


今日もニヤニヤが止まりませんでした。