「Bigeast」


存続が決定しましたね。とりあえず、よかったです。


しかし、なんともすっきりしないこの気持ちは何なんでしょうか。


今は無償にもう二度と会えなくなってしまった人達に会いたい気分です。


今回の件、調べれば調べるほど複雑な気分になりますよねー。


どっちみちさー、契約は直さなきゃいけないんだからさー、SMに戻んないかなー、とか思っちゃいますよね。そんなさくっといけたらいいですよねぇ。


私はポジティブに!と色々考えるようにはしてますが、冷静に考えればただの現実逃避でしかないこともあるんですよね。それは、わかってるんです。


わかってるんですけどー!ねぇ?


やっぱり、私が一番望む形はSMの東方神起です。それは最初から変わりません。


今ファンがすべきことって何なんでしょうね。


ユチョナ、時代劇って何だい??韓国で??あ、噂されてるのって時代劇なの??


チョンジェが帰国しましたね。そしてチャミ様がソウルへ戻りました。


東方神起による記者会見がある、と聞きましたが詳細はわかりません。


うぅっドキドキですね。キムチのことをどうこう言ってる場合じゃない!!


ちなみに私は、アメリカで「バニラアイスが食べたい」と言ったところ「バニラじゃなくてヴァニラよ!!」とダメ出しされ何度も「ヴァニラ」を言わされたけど結局納得のいく発音まではいかなかったようです(苦笑)


今日のぴーかん録画したんだった。見なきゃ、こーぞーさん。