昨日は久しぶりにぐっすり眠れました!!久しぶりの眠気!!1時に寝ちゃいましたよ〜!!めっさ早い!!


ユノ様が退院したと聞きました。


え、いつの間に入院してたんですか??


確かにユノケルの時は体調がかなり悪かった、と聞きましたが…。


ま、回復したなら良かった良かった。


今日は朝からたっくさん報道見てました。


で、やっぱり不仲説ってのはあるんですが、それをボーっと見ながら思ったんですよ。


『そーいやあ、ユノ様がオルアバで「風邪を引いて会話をしなかったらファンから喧嘩してるって言われた。」って言ってたな。今、こんな大事になっててそら周りはピリピリしてるだろーな。そら「楽屋で煩すぎ!仲いいのはいいけどもうちょっと静かにして!」とマネから注意受けるくらいキャッキャなんてしてらんないわな。「ジュンス教バンザイ!!」なんて言ってらんないわな。』


『だいたい、いつも一緒にいてずっと喋ることがあるか?うちの家族は物凄く仲がいいけど喋らないときはずっと喋らないし。友達といても静かーな時もあるしなぁ。喋らない=喧嘩?不仲??』


結論:普段が仲よすぎなんじゃねーの??


ってね!!!


そう思うと楽しかったです。ちょっと朝からトリップしてましたけど。(笑)


まあ、喧嘩の一つや二つあったって別に不思議ではないですしね。


ところで、ジュンちゃんが5月に韓国でソロアルバムっていうのは本当かい??日本シングルの間違いじゃなくて??




あ、そうそう、韓国のネオ…ネオ…何だっけ?(あの、エイベが株譲渡したとこっす。)がもう株の半分ほど手放した(手放す?)そうじゃないですか。え、早くないですか??