「成均館スキャンダル」


なんだ、記者会見はガセか。


さて!ユチョンのドラマ主演が決定しました〜!!


ユチョン(ミッキー、本名パク・ユチョン)は、ベストセラー原作の『成均館儒生たちの日々』を劇化したドラマ『成均館スキャンダル』(仮題)の主人公に抜擢された。

ユチョン(ミッキー)はこの作品で“朝鮮時代の若者4人衆”の代表格人物イ・ソンジュン役でお茶の間劇場への申告式を行なう予定。

小説家チョン・ウングォルのベストセラー小説『成均館儒生たちの日々』を原作としたドラマ『成均館スキャンダル』(仮題)は、時代劇でいつも背景だけに留まっていた成均館をメイン舞台とする“朝鮮時代のキャンパス青春時代劇ドラマ”だ。ユチョン(ミッキー)が演じる人物イ・ソンジュンは、代々権力を握ってきた老論名門家の一人息子で、容貌、家柄、能力どれ一つ欠けたもののない朝鮮時代のオムチンア(母の友達の息子の意で、全てが完璧な条件を持つお隣りさんの息子)だ。

ユチョン(ミッキー)は「あらすじをすごく面白く読んだ。ソンジュンに早く会いたい。初作品から魅力的な人物を演じる事が出来、光栄」とし「初ドラマなので、実際わくわくしながらも緊張する。良い作品に良い姿で視聴者の方々にご挨拶できるよう、たくさんのことを習いながら一生懸命ベストを尽くし演技に臨みたい」と強い抱負を明かした。

朝鮮時代の青春時代劇『成均館スキャンダル』(仮題)は、ユチョン(ミッキー)を筆頭に韓流を率いる朝鮮時代の若者4人の恋愛と友情を描く予定で、5月初めに撮影を始め事前制作される。


やっぱこれ、噂されてたドラマとは違いますね…。あの話は何だったんでしょうか?


ユノ様とチャミ様のドラマは最初に話聞いた時あんま面白そうじゃないな〜、と思ったんですがこれはちょっと気になります。


あ、今日ananでしたね。買いました。やっぱ、ふわふわがいいと思います!!


あ、今姉が見ています。


あぁ!止めて!パラパラしないで!シワがつくから!!でも言えない!!(CDケースに指紋が付くのも嫌な人)


姉:「こんな何にもないTシャツに2万とか…」


感想そこかよ!!!


12日のいいとも春の特大号にジェジュンの名前出てましたね〜!天然可愛いジェジュンが見れるかな?