うん?何やら気になるニュースがありますが、携帯からじゃ調べようもないので他力本願でいきます!!(こら)


あ、あとマックス(notチャミ様)の後も気になりますね。そうだったらいいな〜。


そういえば、面白い記事ありましたね。


チョンジェスが今、めっちゃ女遊びしてるってやつ。(あまりにもアレな内容に怒りすら覚えませんでした。寧ろ「いやぁ面白いこと書くね!」って感じです。)


私なら下手な小細工しなくてもホイホイついていきますが『連係プレー』て。(笑)


あのお二人のことです、さぞかし素晴らしい連係プレーを見せてくれることでしょう。


ちょうどモバでユスがアップされているのを見た後だったので笑っちゃいましたよ。


遊べる時間があるならいいじゃないか。ね。



スパショ2はどうだったんですかね??おじいちゃん、腰は大丈夫なんでしょうか??4集の後に兵役って噂もありますけど、その腰で大丈夫かい??