KOさんのブログ、私はギリギリ読めました。ちょっとしてからもう一度行ったらもう消えてましたけど。


やっぱトンは素敵な子達だと思いましたよ。


ジュンちゃんのとこ、「オヤジギャグに俺は真剣にドン引き」ってのが。(笑)


いくらいい話でも週刊誌とかのどこの誰だかわからない「関係者」の話より、彼らと一緒に仕事をして近くで見ていたことを知っている人の話を聞けるのがいいですよね。


保存してあるけど、色んなとこで取り上げていると思うので本文はまあ、いいか。




朝起きたらアメリカからメールが来てました。


久しぶり(何年ぶり?)に英語を見ました。い、一応さらっと読めたよ。まだ大丈夫。英書買って翻訳しようかな。


あ、ただの趣味です。(翻訳って目茶苦茶楽しいですよね。)