最近、凄く悩んでいます。


ずばり言って、ダークな話はした方がいいのか?です。


うちは母と私がトンペンです。母はネットなんて使わないので情報収集なんてことはしません。私が「こんなことがあったんだよ」とか「今度テレビ出るよ!」とか話す内容しか知りません。


友人も最近はちょこちょこ日本のトンペンブログを見たりしているようですが大抵の情報は私発信が多いのです。


皆さん、知っていて言わない事、ありますよね??


言わなければいけないことだとは思っています。知らない事が一番怖いから。


ここに文章を残すよりずっと簡単なのにな。それでも言えないのはやっぱり私も口を閉ざしてしまった人達と一緒だからなんでしょうね。





さーーー!!!!!ずっと言えなかった弱音をちょっと吐いたんで明日から復活だ!!!一体何ヶ月越しの弱音だよ!!そんなもんは去年済ませとけっつーの!!


うん、大丈夫大丈夫。皆それぞれ頑張ってるもん。明日頑張ってるジェジュンさん見たらもう大丈夫だ!


明日からまた下らない話をしよう。「チャミ様の今日の下着は白ブリーフか、否か」とか!(やめてあげて)でもね、チャミ様はプレゼント使ってるのよく見かけるから穿く日もあるはずなんだよ。