「生涯トンペン宣言」


2時間しか眠れませんでした。自分で思っているよりも精神的にはダメージが大きかったのかもしれません。(苦笑)


父がね、傷をえぐるようなことばっか言ってくるんですよ。しかも本人悪気ないんですよね。


正直イラっとしますよ。(笑)お前はトンがどんだけ家族を救ってくれたか全然わかってない!どんだけ大変だったと思ってんだ!


お父様にお前なんて言ってすいません。いや、本当あのKYはどうにかならないっすかね。しかもA型なんですよ。あら誰かさんみたい。(恐れ多い)


本人達からのコメントも出すそうなんでそれを待ちましょうか〜。


あー明日っから沢山報道されるのかな?私は今までと変わらず、明日からも妄想してるでしょうけど。


とりあえず、動画サイトでB2STやら2PM見て来…え、駄目?じゃ、女子ならいいっしょ?(浮気はしても本気にはならないのでご安心ください。とりあえず、金は使わない!)