「XIAH」


CD+DVD
1.Intoxication
2.君がいれば〜Beautifle love〜
3.Intoxication(Instrumental)
4.君がいれば〜Beautifle love〜(Instrumental)
DVD
Intoxication
君がいれば〜Beautiful Love〜(ドラマ映像Short Ver)

CD
1.Intoxication
2.悲しみのゆくえ
3.君がいれば〜Beautiful Love〜(Short Ver)
4.Intoxication(Instrumental)
5.悲しみのゆくえ(Instrumental)


ダブルAサイドのくせに収録内容が違うとはどういうことだ!!Beautiful Loveって何だ!!


と思ったらCDタイトルは「XIAH」になっているし、ユチョンのドラマがBeautiful Loveになってました。ソンスとシアのコラボっすね!!


早く聴きたいなぁ〜。ジャケ写とアー写ジュンスがかっこよくてドキドキします。カリスマ溢れてますね!!



ドームどうでしたか?私全滅でしたよ!!!母も申し込んだけど全滅でしたよ!!!倍率は50倍とか70倍って聞きましたがそれどこ情報ですか??本当ならもう当たる気しないっす。


友人が大阪初日当たったんでとりあえずそれだけは行けます。あは、絶対泣く!!!



エーベも5月から変わるらしいっすね。あ、なるほど、この話のために千葉さんは韓国行ったんすね。いや、もうよくわかんないんですけど。でもまあ、いい話ができたって言ってたからいい、の、か??




ところで、「Super Juniorのミラクル」って何ですか??たぶん見たことないと思うんですが…。ちょっと欲しいけど。KRY、追加頑張って取ろう。