「デビュー5周年」


今日で日本デビュー5周年ですね!!


思えばあの頃、ユチョンとチャミ様の区別がついておらずHUGの帽子の可愛子ちゃんをずっとチャミ様と思っていたっけ。


SWTのPVを見ながら「やっぱこの子が一番可愛い!」とチャミ様ばっか見ていたな…。


私にもトンにもこの5年間色々なことがありましたね。沢山の人に出会ったし。皆元気にしてるかな?


あ、思い出したら会いたくなっちゃった。(トン全く関係ないけど)


社会人になると時間が無くなるから難しいけど学生のうちは色んな所へ行って色んな人に会っとくべきだよ、うん。やっぱドイツも留学すればよかった。


あ、思い出したら泣きたくなってきた。(トン全く関係ないけど)


皆私の家族だよーー!!愛してるよーー!!!(涙)


さ、関係ない話はこの辺でやめましょうか。


去年の今日とは全然気持ちが違うと思います。


だけど私にはただ応援することしかできないからこうやって今日も「おめでとう」と言うだけです。