今日はサーカス見てきましたよ!サーカスなんて小学生以来?昔はよく見に行ったんですけどねぇ。


私はコンサートでも舞台でも「ショー」と名の付くものは見ると泣いてしまうので始まって30分、涙を堪えるのに必死でした。(笑)30分くらい経てば落ち着くので冷静に楽しめます。毎回思うけど、あの涙って何の涙なんだろう…?


しかしですね、家から会場まで40分ほど歩いたので今くたくたです。買い物したりで一日中歩き回ってました。


毎回のことなので学習しないといけないんですが、私長時間歩けないんですよね。病院も行かなきゃいけないのはわかってるんですが行きたくなくて…。何が嫌ってレントゲンが嫌。


20になったら検査しようと思ったんですけど色々あって行けず…。


お姉ちゃんは専門用語並べて脅すから余計行きたくなくなるし!(殆ど意味はわかってない)


とりあえず、若いうちに出産しなければっ!!!そんな予定ゼロだけど!!


今日は疲れたのでぐっすり眠れそうだけど夜中に痛みにうなされて結局あまり眠れないに3000点!!