「めざまし」


何のコントに出るかは知っていましたが案の定笑いをこらえきれておりませんが大丈夫ですか?(笑)


最初はフォルテッシモかと思ったんですけどね。


この映像を見てなにががっかりって、ホミンが制服じゃないところですよ!!


てっきりコスプレが見られると思ったのに。


ユノ可愛いな、ユノ!!!!




「いいとも」


ホミンって、いつ山ちゃんと共演しましたっけ???チョンジェスはしてたの覚えてるんですが…


え?何、私見逃してる…??????


アルタ前すごいことになってますね。さすが。…とも思うけど何とも言えない気持ちになりますね。


寂しいならいつでも温めてあげるのに。


と全国のファンが思ってる。


お姉さんに食いつくチャミ様。(こらこら)


チャミ様も辛いもの好きですものねぇ。一体どれぐらいのものを食べるんだか…


名古屋の某御用達店に行った時、彼らスペシャルの足元にも及ばない辛さで火を噴いた覚えがあります。私も辛いもの好きですけどね…


またあのお店行きたいな〜。


まさかのぱみゅ。


山ちゃん→トン→ぱみゅ


何だこれ(笑)




「オンタマ」


「私、どう?」


チャンミン!!!!!




「TV」


さ、スマスマもようやく情報出てきましたね!!ビストロに出てほしかったけど…(で、チャミ様は完食するんですよね)


これは何のコーナーですかね????いっぱい喋ってくれるなら何だっていいけど!!!


えーーーっと、あと何があったっけ??スッキリも楽しみだしー、メレンゲは必見だと思う。


チャミ様には残念な情報ですがMC変わったからね!!!!(笑)


ハピMはいつになったらトークに呼んでくれるんだ!!ベキさんとの絡みを楽しみにしてるのに…!!!




「TONE」


いやーーー、このアルバムはいたるところに小細工がしてありますね〜。


歌詞カードの方は一目見てすぐにわかりましたがあのフィルムを使うってことには全然気づきませんした。


私「お母さん見てみて!!歌詞カードにこんなこと書いてあるよ!!!」
母「ああ、だからこのフィルム使うんだね」
私「え???!!!!」


赤と青しか買っていないので黄色にはどんなメッセージが書かれていたのか気になりますね。個人的には赤が好きかなー。写真は青だけど。


ジャケカはチャミ様とトンでした!!!


痛がってるチャミ様が可愛いっすね!!!


CDを聴いてちょっとほっとしてる自分がいる。全編あんなんだったらどうしようかと思った。


うはーーツアーが楽しみだ!!!!