「雑談」


トンのTV露出が多くて楽しみですね!!


色々あるのでどれか2、3個くらいは見逃しそうです。


とりあえず、明日のめざましは予約しました。


個人的には特番と、バラエティー2本を見逃さなければまあ、よしとしよう。


本日トンのチケ代+アルバム(DVD付2種)のお金を振り込んできました。


23,264円でした。給料日前に厳しいぜ…!!!!


とはいえ、アルバムは2枚で5千円いかなかったのでまだお優しいお値段なんですけどね。


あとは2PMのチケ代払って、SJも当選したら払わなきゃだし(1万のチケとかあほじゃないかと思った。でも生じいじと兄さんはこれが最後だし…!!とか言いつつまた日本に来るんだろうな、とも思う。どうするよ、また直前で出ません、とか言い出したら。)まだまだ出費が嵩みますね…


シャイニのことはみなまで言うな。




iPhoneってめちゃくちゃ使いにくいのな!!タッチペンが欲しいなぁ。