「雑談」


せっかく雨の中携帯買いに行ったのにお父さんの身分証明書の原本持って来いですって。


前回別件で行った時は委任状と私の身分証明書だけだったと思ったんだけど…


なのでとぼけて「えーーーーそんなこと委任状に書いてありましたっけ??」と言ったら「ちょっと書き方がわかりにくいかもしれませんがたぶんここですね」って。(たぶんて)


………………どうしよう、何度読み返してもお馬鹿な私の脳みそじゃ何故父の身分証明書の原本が必要なのかわからない。


「家族であることが確認できる書類」とは書いてあるけど私の保険証で十分じゃないのか。だってまだ家族だし。父の名前もしっかり載ってるし。(「父の保険証持ってきてもらえれば大丈夫ですよ」と言われたけれどそれでどうやって家族証明するのかが不思議。)


職場近くが火曜定休なのでちょっと遠くまで、大雨の中自転車で行ったのにぃぃぃ!!!!


早く携帯が欲しいよぉぉぉぉ!!!!諸々のIDもパスワードも全部わかんないんですよねー、困ったな!!




そういえば、この辺避難勧告出てるみたいですよ。


我が家の辺りはまあ、大丈夫だと思いますが職場の方は本当にヤバイだと思います。


大丈夫かな、あそこ。





じゃんけんがね、速報間違えたじゃないっすか。


ぬか喜びもいいとこ。


あれで一瞬にしてテンション下がりましたね。


みぃちゃんが勝ったと思ったのに…!!!!!!


みぃちゃんのセンターが見たかったな。


しーちゃんも選抜入りしたので嬉しい限りです。