「雑談」


ブログにコメントが投稿されました、というメールが来たので見てみたらコメントないし、何かな?と思ってよーーーくメール見たら12月から放置してある翻訳ブログの方だった。


しかも、見てみたらチャジャッタだけいくつかコメントが届いてた。今日だけで2個。


ソンスに何かあったのかな?


あーーーー、久しぶりに翻訳したくなってきた。結局ドラマは9話で挫折しましたけども。


チョンジェスそれぞれのOSTの歌詞が気になってるのでちょっと久しぶりにやってみっかなーーーー。




と、いうことで1個、ジェジュン兄さんのをあげてきた。(早い)


久しぶりにフォレストいじりましたが久しぶりすぎてどうしたらいいのかわからなかった。(苦笑)


目標はIn heavenが発売される前に残りの2曲。(無理っぽいけど)


天国は買おうと思ったんですが収録曲見たら殆ど新曲が入っていないとわかり保留中。


で、またDVD付きとかのスペシャルエディション的なもの出すんだろ??前回もそれで買ったからもうちょい待つことにした。(SMには踊らされてもシジェスには踊らされない。)