「シャイニの色々」


まず、Mステ。


ワイプのシャイニが可愛い。ジョンヒョンとかオニュの”モニター見てたら自分が映って照れた”笑顔が可愛かったです。


てかワイプ率が高いと思うのは私だけですか。


おいおい、鍵がMCから一番遠いじゃないか!!大丈夫か!!


やはし鍵は日本語がお上手で。


鍵「ロンドンハーツちょぉ面白い!!」


鍵……!!!!


鍵の日本語能力は相当高いな・・・!!!


ミノの口からチャンミンの名前が出るとニヤニヤしてしまう。


だって彼女だもんね!!!!(一生言ってあげる。)



MFですけども、先週歌ってしまったので今回はトーク部分のみということで。


開始早々鍵が本日の仕事をやり遂げました。


鍵はこれからバラエティでもやっていけるぞ!!!


オニュとのハイタッチが可愛かったな。


何回もやるなよ、アイドルなんだから!!!!


と、思いつつも鍵のそんな所も全部可愛いと感じる。


ルシファの日本語は今から怖くてたまらない。


あーーーガイシ当たらないかなーーーー!!!!