東方神起 LIVE TOURb2012 〜TONE〜 」


やっと詳細が出ましたね!!!


1月18日(水)横浜アリーナ
1月19日(木)横浜アリーナ
1月25日(水)日本ガイシホール
1月26日(木)日本ガイシホール
2月11日(土)福岡マリンメッセ
2月12日(日)福岡マリンメッセ
2月18日(土)新潟:朱鷺メッセ
2月23日(木)札幌:北海きたえーる
3月3日(土)広島グリーンアリーナ
3月9日(金)サンドーム福井
3月13日(火)大阪城ホール
3月14日(水)大阪城ホール
3月17日(土)さいたまスーパーアリーナ
3月18日(日)さいたまスーパーアリーナ


何故ガイシは名古屋と書かれないのかちょっと気になったけども。


新潟おいしいっすね!!!!!いーなーーー!!!!


できれば後半で行きたかったなぁ。でもしゃーない。ガイシ2日間とるぞ!!!!


で、チケの値段ですけども。


値上がりしとるやないか!!!!!!!


ただでさえ7800円ってエーベのアーは高いな!と思ってたのに何故また値上げしたし!!!!


これがまた200円とか値上げしてその分寄付するとかなら全然いいんですけど、


8500円て!!!!!韓流値段になっとるやないかー…


プレミアムはもう行く気しない。


こーさんとか、さにさんとか、もう使ってくれないんですか。会いたいんだけども!!!