「雑談」


そろそろJYJのカテも作らないとダメだよな〜、ということでようやく作りましたよ。


SJのリパケが出たとか、JYJのDVDが出るとか、もっと早く言ってよ!!!(全然知らなかった)


トンにうつつを抜かしてたからな。


とりあえずさっきMVは見てきました。


ss4は日曜当たりました。前もここに書きましたが一緒に行ってくれる人がいないのに寂しいから、という理由で2枚申し込んだんですよ。一応ご近所で誘いますがたぶん誰も遠征してくれないと思うのでそのうち同行者を募集するかと思います。ちなみに、CD付の方です。


JYJのアルバムが4パターンありますがあれは何が違うんですか?曲もブックレットも同じだと書いてありましたけど…ま、買いませんが。でもin heavenは好きなんだな!


DVDは………


3声2が普通に売られていてびっくりしたんだけども。


ライブの方は1本のライブに5枚組みってどーゆーこと、と思いましたけど。


メイキング25分とか短すぎやしないか。


それで何故5枚かと思ったら個人verて。いやいつも思ってたんですよ、ここはこの子じゃなくてこっちの子を映してほしいのに…!!!て。


あったらいいな、が実現したらぶっちゃけそんなにいらないことに気がついた。1曲ぐらいならあってもいいけど。


さて、また翻訳でもするかな〜。