「雑談」


ここ数日、極度の機械音痴である私がPCに入っている動画でDVDを制作しようと頑張っていたんですけどね、ようやく書き込みってとこで挫折しました。


PCがDVD-Rを読み取らないんだ。クリーナー買わないと。面倒だ。


まあ別にDVD作れないならそれはそれでかまわんのでいいか。




それから、先日大事件があったのですよ。


キー君の好きなテレビ番組見てたら急にテレビが見れなくなったんですよね。


こんな大事な時に!!!!!おかげでハピM見れてません。放送がこの辺では少々遅れるので感想等目に入れないよう気を使ってきたというのに…。


原因は☆猫でした。


うちは何度も電波状況チェック的なことをしてたんですよ。どうやら電波があまりよくなかったらしく、前までどうしてたかは知りませんが知らない間に☆猫に変えたみたいです。


で、あまりに電波が良すぎてレコーダーが処理できなかった、と。(バカ!!)


前は30台とかだったからね、電波。それが急に100近くになったもんだから。


これ、レコーダーの故障でメーカーに持っていかれたらどうしようかと本気で心配しましたよね。このラッシュが終わったら早くDVDに落とさなくては。