「SJの雑談色々」


ボミーにケガに整形に入隊と話したいことはいっぱいある。


■まず、キボムのカムバはいつの間に無くなったんですか。そもそもがファンの妄想だったのかな…


そろそろ会いたいんだけども!!!


こんだけSJ関連のイベに参加していて1度しか生で見たことないなんて…!!あ、、、回数で言えば2回か。


ヒニムがツイで2ショ上げたよ、っていう記事を読んだんだけどその記事の中にネチズンの反応として「キボムオッパ生きてたんですね」っていうコメントがあってちょっと笑ってしまいました。


ドラマがあるとかないとか…?SJ活動してるメンバーの方が演技の仕事が多いってどういうことだよ!!




■ケガの方はたいしたことないということらしいので一安心ですね。兄さんの方がちょっと心配でしたが。


打撲だなんて、私とお揃いよ。


因みに、私の方はよくわからん状態になってます。昔手をケガした時もそうでしたが。


痛みに酷く鈍感なもので何されても痛みを感じないんですがたまに「痛い!!」ってなるんですよね。こっちに動かした時だけってどこ傷めてんだよ!!状態です。


AQでも数値低いからケガをしてるのは明らかなのにね。


あーーードンヘたんの膝見せてほしいなぁ。兄さんは腰なのか背なのかよくわからなかったけども。友人は首って言ってたな。




■シンドン、今更整形って何ですか。


ぱっちりおめめのシンドンに慣れません。なんか…、なんか……!!!




■あーーーあーーー生で83ラインが見られるのはSMTが最後だと思っていたのにその前日に入隊だなんて…!!


そろそろだとわかっていてもやっぱり寂しいですよね。


あと数ヶ月したらトゥギも行っちゃうし。


ヒニムに会いたかったよぅ。


やっぱりヒニムは公益勤務なんですね〜。ギュもかな。


ヒボムはボミーに預けていけばいい。


しかし、ヒニムの坊主、か…





ああそうだ、今日太完美届きました!!!


日本語は、まあ、うん。運命線は好きです。


Mr.Simpleの日本語verも不安しかない。いつ発売かな〜?


初めて我が家にミン君が来てくれました!!!イケメン!!!


お手紙は誰に書きましょうかね!Mだからせっかくだし中国人メンバーに書こうかな〜、と思ったんですがやっぱドンヘたんとか、ギュとか、ミン君あたりからお返事欲しいしな、と。


貰えないならヘンリに書くのにね〜、英語でいいし!!!!楽だ!!!


で、私この企画正直よく知らないんですが手紙出すとどうなるんですか?


メンバーが1列に並んでる写真あるじゃないですか、あれ見てちょっと衝撃だったんですが、


ヘンリが、育ってる…!!!!!


いつの間に!あとミーミーが断トツ高いのがなんか嫌だ。Mができたときにミーミーが一番大きいのねって話はしたと思いますがこんなに差ってありましたっけ?


ミーミーが育ったのか、他メンが王子様だから云々(ヒョク談)のやつか。


CD流してたら母が


「君はチョリソー???」


って言っていたので否定はしませんでした。(しとけよ!!)