「近況報告」


シャイニイベ、エイネと楽しんできました!!!!


鍵の「大須へ行きたい!」にどうしてかと問われた時の


「服とか安いでしょぉー、そこぉ」


が最高に可愛かった。


シャイニに覚えてもらいたい日本語は?という問いに会場から「おかまー!!!!」


何だそのチョイス…!!!!!!


しかも彼ら笑ってるじゃねぇか!!!!!


ワンピの影響で知っているようです。


シャイニ「にゅーかまー(笑)」


で、エイネですけども、行く途中というか、最寄り駅で怪我しちゃいました。(家から目と鼻の先)


左足打撲です。


まあ、エイネの楽しさ半減しますよね。(残念すぎて笑える)


左足が痛くて変な歩き方になるので持病の方が悪化という悪循環ですよ。下半身が痛くて痛くて…!!!!


打撲の患部、触るとめっちゃ痛いんですけど何でか触りたくなる不思議。


固定した方が治りが早いんですが固定すると患部が当たって痛いんですよ。半日でギブアップ。


早く治んないかな。(無理だろ)


トンはいつ見ても素晴らしいっすね!!!!


さっそくひつまぶしを食したようです。(そういえばシャイニも食べたって言ってた)


出番が遅かったのと足の影響で飛び跳ねたりとか全然できなかったのが心残りです。半日炎天下ですもの、そりゃ体力消耗しますって。


来年のツアーではじけるからいいんだ!!!!


ビギ、入会したのですが、前回2万台、今回6万台です。


4万も後退してもうた。




ビストのトラブルってあれでしょ?職業にスーパースターって書いたんでしょ?(それは別グループの話)