「雑談」


あれ?おかしいな、今日月曜日だぞ???


すいません、土曜はやっぱ月末だったので忙しかったです。


で、日曜は休日を満喫しました。(こら)


どうしましょうか。明日書くか週末まで待つか。


まあ、明日でいいか。


ということで午後のけだるい時間辺りに詳細アップします。


たかがカードに勿体振りすぎだろ…




ツアー&アルバム決定しましたね!


セコい売り方しやがって


私の予定よりちみっと早かったけど嬉しいですね!!


いやーーーなんかさーーー色々ありましたけどぉー、


私も今の韓流ブームにはうんざりしている。


早くブーム去ってくれ!と心から願ってます。


だからファンでもなんでもなければもっと思ってるんだろうな、と思う。


早く!とーほーさんは元に戻すべきなんだよ!!嫌なんだよ!今のやり方は!!!


でも色々あったので1年だけは許すと決めている。(何様)


2007年が懐かしいよ、まったく。


さ、SJのファンキーぶりに若干テンション下がってますが、下半期楽しみが沢山待っているのでこの夏も乗り切れそうです!


まずは11日のシャイニから!!!