「告知」


先日書いたウエハスのカードの件ですが、仕事中はメールが来ても見れないので仕事がない日曜か土曜の夕方くらいに詳細をアップしようと思います。


お譲りできるのは白チャンミン1枚です。


出来れば711が近くに無くて入手が難しい、とかそういう方に譲りたいです。まあ、それは判断難しいのでペンの皆様の良識に任せます。


簡単に譲る方法を書くとですね、欲しい方はサイドのメールボックス(PCのみ)から連絡ください。


譲る方にのみ宛先をお聞きしますので宛先をメールで送ってください。


チャミ様を送り付けます。


以上です!こちらから催促するものは宛先だけです。無事に届いたら宛先も消去します。


早く帰ってこれたら土曜に詳細アップしますね。


じゃ、仕事行ってきます!!