「TONE購入者イベント」


購入者イベ当たったよーーー!!!!


これで私運使い果たしたな。もうツアー行けないな。


私は大阪昼です!!!行かれる方、よろしくお願いしますね。一人参加だから隣の人とかに話しかけちゃうと思われるので。


仕事終わりで急げば間に合うか。とりあえず、どうしたら上手く行けるかルートを調べなければ。


あーーーー楽しみだなぁ。チャミ様、ユノ様待っててね!!!


えーーーっと、保険証とキャッシュカードでいいんだよね?


ところで、キャッシュカードが今使えないんですけど何でかな。昨日服買っちゃったもんだからお金無くて、今日友人に午後さんのチケ代払う予定だったのに下ろせなかったから払えなかったじゃないか。


次会うのはいつになるやら…。


あ、今日ドリハイとシークレットガーデンのDVD借りたんですよー楽しみ!!!


カムバックマドンナやってるから見てるんですが今日は友人と会うから見れなかったんですよ。


まあそんなに夢中に見てるわけでもないし1回くらい見なくてもいいな、と思って録画しなかったんです。


帰宅したら母に「ヒチョル出てたよ〜」て言われました。


………そういえば昔何かのドラマにカメオ出演してたな。ジョンウンさんのドラマだったわ!!これだったとは…!!!!!


何故今日に限って。