「雑談」


今日銀行行ってきましたよ。


何かしらんけど暗証番号を何回か間違えたからロックかかってるとのこと。


それについては納得いかないものの使えないもんはしゃーない。


で、新しいカード作ろうとしたら2週間かかるって。


「こちらの古いカードは回収させていただきますね」
「あーはいはい。どーぞ……………あかん!!!!!!」
「え?」
「あ、いや、ちょっとね!身分証明書として必要なんすよ。」


てことでカード作れませんでした。とりあえずその場で3万だけ下ろしてもらったけど大阪足りるよね??





パ牧の日本語吹き替え、特典映像だけなんですよね?全編じゃないんですよね??


新婚時代は激しく見たいんだけども。


ところで、記事では日本語吹き替えを自身で行うのは初、とかなんとか…


私のフニはどうした。


…あ、そうかあれは中国ドラマか。


あの事件以来彼が何してるか何にも知らない んですが先日姉がえーけーびーのCDを間違えてDVDプレイヤーに入れたらジョンフンだったんですよね。


はっとしたよね。


フニフニが我が家にやって来たというところ、そしてそのCDを間違えてDVDプレイヤーに入れちゃったってとこがね。


フニフニが私を呼んでいる……!!!


まあでもあれなんですよねー、今どんな状態か知りませんが彼に関しては筋肉必要ないんすよねー。


体操選手を邪な目で見ているこの私が


筋肉フェチなのに何故かフニフニだけ筋肉が許せない。あのダメな感じが可愛くていいのに…!!


鍛え始めた頃、筋肉好きなんでちょっとテンション上がったのは事実ですが、育つにつれて何かが違うと思った。


いやしかし、床で金は貴重な存在だわー。(急に。そして古い)