「太陽」


19禁、ですと?


写真集を買おうかどうか悩んでたんですよ。


ニナミカは見たいけど写真集はいらねーんだよなぁ…、と。


19禁と聞いたら買わねばなるまい。


しかし19禁の写真集て(笑)


日本的にはどーってことないでしょうけど本人的には撮影中も19禁っていう意識あったんですかね。


何にしても楽しみだ!!購入者イベで買おうかなぁ〜。


そうそう、今日の一般頑張らなきゃ!!と思ってたんですけどね気付いたら夜でした☆


追加にかける。


はあ、明日はもう月曜日か。仕事嫌やー。


でも「長く続けてね」なんて可愛いおばあちゃんに言われたらきゅんときますよね。「こんな我儘言っちゃダメだけど…」て!!(私が入る前は1ヶ月とか短いと1日で辞める人が続いてたからだと思うけど)


はぁ。


あ、先輩がね、空いてる時間に別にのところでバイトしてるんすよ。で、それが平日休みで丸一日のオフがないから休み欲しいってことで午後出て、ってことだったんすよ。


てか私はそう思ってたんすよ。


で、何曜日休みなんですか?


て聞いたら水か木って。あーじゃあどっちか出ればいいのか、と思っていたらば後でこっそり日曜日と言いやがった。


休みあんじゃねぇか!!!!!


なんかもう…なんか…


いいや、もう何だっていいや。どうせもう少しで辞める予定だし。その前に店自体畳むかもしれないみたいだし。どっちにしろ長くねぇもん。いいよもうなんだっていよ(投げやり)