「雑談」


あーーーー疲れた!!!!


只今大阪へ向う電車の中なんですが13時のに乗りたかったんですよ。


が、しかしこんな日に限って滑り込み来客が多くてですね、駅まで自転車で30分のところを15分で行ったにもかかわらず乗れないっていう。


しゃーなく乗り換えが必要なのに乗り込んだわけです。


鶴橋に着くのが15:33。ああこんなの間に合わないよ‼始めての土地で上手く電車に乗れるかもわからないのに…!!!


と絶望感でいっぱいの状態だったんですけど、トンペンらしき人が他にもちらほら。


え、何優雅にしてんの??この電車じゃギリじゃね??


と思ってよくよくQRコード見たら16時開演じゃなかった。


余裕で間に合うじゃねぇか!!!


何だよーーー慌てて損した!!


………いや待てよ。


帰りは何時のに乗ったらいいんだ???今から計画練り直さなければ…!!


昼飯食べ損なったよぅ。


また後ほどレポでもやりますね!