「オフ会」

本日はビギストオフ会でしたね!!


スクリーンで見るMIROTICはかっこよかったです〜vvv


おかんはビギストではないんですけど、行く!!って言うんで連れて行きました。


母娘で、きゃっきゃと。


可愛かったですよ!!ユチョンがvvv


思わず本音が漏れるユチョンさんとか。


どうしてあれをDVDの方に入れてくれなかったのか、と!!


気になったのは、真剣に、真剣にカレンダーの撮影をしているじゅんちゃん。


というシーンなのに、なぜか笑いが場内から。


なんだろうね、これは。かっこよかったけどなぁ。


「食われてるぅ〜!!」ってはしゃいでるチャミ様も可愛かったですvvv


馬はね、首とか、ケツ?をがしがしやってあげると喜ぶよ!!


やっぱ動物っていいよね〜……。よし!春休みにはオーストラリアに行こう!!決めた!!迷ってたけどオーストラリア行く!!!


矢島姉さん達がトンの宣伝をしてくれてるのでとてもありがたいですね。


是非とも、うたばんゲストで…!!是非とも、食わず嫌いゲストで…!!


もちろん、食わず嫌いはじゅんちゃんで!!


メニューに「ジェジュンが作ったチゲ」とかあったら萌えますよね。(トッポッキでも可。)


一番萌えるのはそれをユノ様がやったときですけど(笑)


「まずい」なんて言って泣かせちゃダメですよ〜!!(笑)