「日韓コラボパーティー ロクゴ de ヤホー!」


TOPも無事に退院したということで、よかった、よかった。


さて、6日のSJ-Tイベの感想です!!




実は、この日朝からちょっと嫌な予感がありまして、


近鉄急行で難波までだったんですが、途中の乗り換えで寝てた。(笑)


終点だからよかったんだけど、とりあえず電車降りてぼけーーーっとして


「………あ、次はあれに乗るのか〜」


と思って歩き出した数秒後、「発車します」と。


Oh!!!Nooooooooooo!!!!!!!


ちょっとだけ、待ってもらいました。エヘ。


そういえば、乗り換えに3分しかなかったんだった。どうりで電車降りた瞬間に皆走り出したわけだ。(のん気な。)


この性格なもんだから帰りも30分で行けるところを1時間半かけた結果、ギリギリで逃すと。


さ、イベ会場に着いたら、とりあえずグッズですよね。いらんな。


と思い、入口付近の壁にもたれかかってたんすよ。(開場5分前)


しばらくしたら「入場の列作りまーす」って私の後ろに列ができたよ。(笑)


なんかめっさ張り切ってるみたいで嫌だわ…。でもすっぴん(笑)


体調がよろしくなくて、倒れるかと思った。すんげーフラフラしてたんですけど、すぐ開場だし…と思ってたらだいぶ遅れてました。


席ははしっこでしたが4列目!!!!ヤバイ!と思って一生懸命化粧しました。


前の方で開演前に化粧してた人を見かけた方、たぶんそれが私です。(笑)


内容はこんな感じ。


■♪ロクゴ!

■♪No one like me

■♪ハナエサラン @カントゥク

■お宝写真公開 @ソンミン

■♪Good-bye days @ソンミン(弾き語り)

■お宝写真公開 @トゥギ

■ダンスパフォーマンス @シンドン

■お宝写真公開 @ウニョ

■プレゼントタイム

■お宝写真公開 @カンイン

■ダンスバトル @ウニョ&あいさん

■♪冬のソ○タの主題歌(ミニコント。笑) @ヒチョル&伴奏トゥギ

■お宝写真公開 @シンドン

■♪キューティーハニー @いろはさん

■お宝写真公開 @ヒチョル

■♪チョッチャ

■♪気分上々 @モエヤン

■♪明日のために、 @ソンミン×モエヤン

■♪ロクゴ! 



と、まあこんな感じ。順番は前後するかもしれませんがそのへんは大目に見てください。




☆昼公演☆


悲しいお知らせです。2階席まである会場だったんですが、2階席にはシートが…。で、後ろもガラガラ…。


■カントゥクパフォーマンスで、椅子から立ち位置まで移動するときに、カンインが前を歩いていたのですが、カンインが、わざわざ、わ ざ わ ざ!!イトゥクに手を差し伸べて手を取って立ち位置へ。

■ミニコントはですね、ヒチョが準備があるんで〜、とはけてってその間トークを繰り広げていたんですが、エレクトーンが登場。


リーダーがポロンポロン弾きはじめ、「OKでーす」と。


こっちとしてはね、SJ SHOWのギュ様とリョウクのような、あんなんかと期待してたら流れ出したのが「冬○ナ」。


で、登場したヒチョルは完璧なヨン様コス。


コート+マフラー+眼鏡+髪型というヨン様ルック。


歌いだしたらヒチョルが吹いた。(笑)


もう、全然歌えてなかったです。


トゥギさんとこまで来て「イトゥク姫」「ヒー様!!」と抱き合う二人。


そこへカメラを持ったシンドン、メモを持ったソンミンが乱入。(パパラッチ役)


カンインが上着を脱いでヒー様をカメラ攻撃から守る。


ウニョが質問攻めしてるソンミンをひきはがす。


4人がわーきゃーやってる間もヒー様は歌い続けミニコント終了。


なんだ、これは。(笑)


ヒチョルは終始ヨン様になりきり、自分はヒチョルではなくヨン様だと言い張ってました。


「家族の皆さんありがとう」と。

■お宝写真は皆可愛かった。ウニョのはどっかで見たことあるような…?後ろの方に小さく男の子と女の子が写ってるんですが「ヨジャチングです!」と。「三角関係です!!」と。一人男に見えますけどーー?めっさ小さい子たちですけどーー??「年下好きなんで!!」

■最後のロクゴで、モエヤンパートのとき、立ち位置が

  ヒチョ
  トゥギ 
 モエ  ヤン

ってなってるじゃないですか。ヒチョルって歌ってるときあんまニコニコしないと思うんですけど、急にニコッてしたんです。


ん?どうした??と思ったら、目の前にいるイトゥクを蹴った。83がじゃれてるーーー!!!トゥギさん何したんでしょうか??




☆夜公演☆


■今回は2階席まであった模様。よかった、よかった。

トーク中、カンインが何かしゃべろうとした瞬間、いろはさんとかぶってしまって、なんだかんだでカンインが寝ちゃったんですよ。


それを、ヒチョルの口づけで起こしました。ヒチョルはシンドンの口づけで起こされてました。2回ぐらい。

■今回はヒー様歌えてるよ!昼よりは(笑)


メンバーが途中絡んでくるわけですが、なんか昼より激しい。


可愛かったのはソンミンをひきはがすウニョ。てかひょくみん。


メモを持ってるソンミンの手を持ってズリズリと引きずるうにょ。


腹ばいになって引きずられるソンミン。バタバタしてて可愛いのーーー!!!!

■初恋トーク


ソンミン:高一。片思いでした〜


シンドン:小4。お宝写真が中3で、このころは女のひとなんて全然知らなかった。というトーク後だったのでカンインあたりからつっこみが。(笑)


このころはもう女の人に飽きてたんです。@カンイン


カンイン:20。


ヒチョル:「ここにいる皆が僕の初恋です!!!」とかすぐに言えるヒチョは素晴らしいと思う。


イトゥク:「僕はまだ愛というものがよくわからないんです」を繰り返す。


と、やっぱりカンインあたりからつっこみが。(笑)


「だから、初恋の話って言ってるじゃないか!!初恋の話をしてよ!!!」@カンイン


最後までスタイルを変えないリーダーでした。


■カンインの写真が大学時代のもので、「何を学んでましたか?」という問いに「映画です」と。


「一番好きな映画は?」「純情マンガです!!!!」←ちゃっかり。


ソンミン:「僕は『花美男連続ボム事件です』」←こっそり宣伝

■シンドンのダンスで、エアロビみたいなダンスがあったんですけど、メンバー全員参加で!!ちゃんと踊れていない皆が可愛かったです。

■お宝写真を昼・夜変えてくるヒチョルさんはさすがだな、と。東京とも違う写真だそうで。


でも写真のエピソードは語らないっていう。(笑)

■プレゼント抽選で当たった方が舞台に上がる時、カンインが階段のところまで行って、手を取ってエスコート…


のつもりがスルーされてました(笑)


ヒチョルに手を取られ連れ戻されるカンイン。


でもカンインペンだったのでカンインのテンション↑。


「サランヘ」とか言われてきゃっきゃしてるカンインが可愛かった。





終始ソンミンが可愛かったです。なんであんなに可愛いんでしょうか…。


「ソンミンでっせv」って言い方がツボです!!


皆から萌えをたくさんもらったのでまたしばらくやっていけると思います(笑)