「日韓POP FESTIVAL 2008」


出るんだ……………また日本来るんだ………


本当に、トンと入れ替わり活動してるんじゃないかって思います。


トンが日本に来たら3集出そうかな、みたいな。


そんな戦略に踊らされている人がここにいます。


SJでの出演ではなくて、TとHだけらしいですが、なんていうか、「TとHかよ!!」って言いたくなりますよね(笑)


うん、海外とかの活動なら6人より7人の方がいいですよね、曲少ないし。兄さんが寂しがるし。←


出演が4組でそのうち2組がSJユニットってどうなんだろうとかちょっとは思いますけど。


行きたいな〜、イェソン兄さんに会いたいな〜。


U-Kissは噂は聞いておりますが、曲とかまったく知りません。私の好みがいなかった記憶しか…(笑)


キボムより兄ちゃんの方が可愛いな、という記憶しか…(笑)


で、もしかしたら行くかもしれない!と思い、ちょっとプロフとかMVを見てみたんです。


か わ い い。


可愛すぎて、ちょっと私ダメだわ…。だってマンネが94年生まれですよ??!!


記憶に新しいって…………


jammin' Zebは全く知らなくて、日韓だからきっと日本の子なんだろうなー、韓国の方はわかるのに、日本人わからんてどういうことよ…と思いつつこっちも調べてみました。


それだけです。(え。)