「スターの友達紹介します」


普通に、ユノ様のご友人がイケメンなんですけど。紹介してほしいんですけど(笑)


キャプっていいかな?


仮面が妙に合う気がした。闘牛士もかっこいい気がした。やっぱ男前は何やっても男前なんだね、と初っ端から贔屓目(笑)


二卵性ってこんなにも体格差が出るもんなんですね。ジュノくん188て。


キラキラ〜な目で見つめるジュンスがいい感じに上目づかいで可愛かったです。


ジュンスの可愛さがいつもの2割増しな気がする。いや、もっとか。


ユチョンは…いいとこなかったね。


あの髪形のユチョンにギターがなんだか似合う気がしました。やっちゃった!って顔も可愛かったですが。


イジュンギが似てるのかどうなのかがわからないんですが、似てたんですよね?


皆可愛いな〜なんて思いながら見てましたけど、実際目の前で見たらそうでもないんだろうな〜、と思いました。


だって、大きすぎるよ!!!!


大どんでん返し!!!!!(言い方注意)


そうきたかーーーー!!!


大きい子がどれもタイプじゃないからってジュンギの名前書いたとしたら相当な小悪魔。……怖っ。(彼女は純粋な気持ちで書いてますよ、きっと。)


そうですね〜、私なら小さい子を選びます。(女の子の話。そっちか。)


大きい子はモテるのわかります。そんな感じしますよね。


もうちょっと頑張ったら私のタイプになれます、小さい子。頑張って!!(丁重にお断り)




でも、正直、東方神起がいたらお友達の方に目いかんだろ。


ミッキー・ユチョンって書くだろ!!