メイド喫茶


先日、人生初のメイド喫茶なるものに行ってきました。


完全予約制で予約した人にしか店の場所を教えないという地元ではそれなりに敷居の高い店らしいです。


メイドさんがめっさ可愛いの!!!!


新人メイドさんが初仕事なのでゲームを一緒にしてください、とのことなのでゲームしたら負けました……


で、姫部屋と呼ばれるめっさラブリィな部屋の真っ白なファーソファーに座ってくまさんのぬいぐるみを抱いて「ニャンvニャンvv」つって写メ撮られました、私が。


これはもう、軽く犯罪じゃないかと。


いや、重犯罪じゃないかと。


まあ、何でそうなったかって、


新人メイド:「私が勝ったらどうしますか?」


私:「どうしましょうねぇ」


先輩メイド:「じゃあ、メイドはやっぱお祈りポーズかネコポーズだからどっちかで写メ撮りましょう!!負けたら2ショにしましょう!!」


て感じでこうなったと。


先輩メイドさんにダメ出しされて帰ってきました(笑)


彼氏いないんすよ、って言ったらダメじゃん!!と。


先輩メイドさんはかなりのSです!!そんなところに惚れました!!(え。)


新人メイドさんはその初々しさがツボでした。


しかも、べらぼうに可愛い!!!!!!!


可愛いですね、って言ったら「調子に乗っちゃいますよ!」って嬉しそうでした。可愛いvvv


今年のクリスマスはそこのイベント行くかもわかんないですね。バレンタインも行きそうな勢いです。




「イルミネーション」


この季節になると街が綺麗になりますよね!!毎年駅前のイルミネーションとか見に行ってた(というか、通るんで)んですけど、甘酸っぱい思い出があるんですよ。


それから毎年なんだかんだ言いつつ見てたのが見れなくなっちゃったんですよね〜…


て、何年前の話ですか?ってくらい古い話ですが。


ヨリ戻したいな〜とか、未だに思っちゃう自分はダメダメだーーー!!!自分でひどいことしたくせに!!!!


と、この季節になると思うんですよねぇ。